面接、見学、体験入店までの流れ
ライン、メール、お電話などでお問い合わせください。最初はかなり勇気がいると思います。
「猫弁天を選んでよかった!」と思われますようスタッフ全員であなたをサポートいたします。
面接はお店で行います。お給料の確認と、お仕事の内容を説明させていただきます。
確実に時給4000円お支払いすること、売上歩合、入店祝金の説明をさせていただきます。
お店の場所がわからなかったり、お一人でお店に行くのが不安であれば最寄りの駅やバス停までお迎えにあがります。
面接終了後、「私にもできるかも・・・」、と思われましたら体験入店をご希望ください。
最初は30分の一番短いコースで接客していただきます。
いきなり長いコースにつくことはありません。
接客については女性スタッフが丁寧に説明させていただきます。
体験入店が不安であれば少し見学してみてください。
見学後「やってみようかな・・・」、と思われましたらその日に体験入店していただいても大丈夫です。
体験入店の場合、時給4000円×働いた時間+交通費をお支払いします。
(例)時給4000円×5時間=20000円+交通費(交通費は1000円~2000円のお支払いとなります。)
見学だけでも交通費をお支払いいたします。